ご利用案内

商品の発送について

ヤマト運輸の宅急便にて発送いたします。

  • 出荷日は毎週月曜木曜日のみとなります。
  • 到着日の指定は、ご注文日より1週間以降の指定でお願いします。(お急ぎの場合は、可能な限り対応いたしますのメールにてご連絡ください)
  • 発送方法(クール便・常温便)はご注文内容や季節により異なります。発送方法をお客様が選択することはできませんので、予めご了承ください。
  • 掲載商品につきまして、店頭(実店舗)と在庫を共有しているため、ご注文後に欠品が発生する場合がございます。 欠品の場合は取り寄せ後の発送となりますので、ご了承ください。

送料について

全国一律(北海道・沖縄を除く) 1320円
*商品代金合計30,000円以上のご注文は、配送料を無料とさせていただきます。

【北海道・沖縄(離島・一部地域)への送料について】
北海道・沖縄 1760円
*商品代金合計32,000円以上のご注文は、配送料を無料とさせていただきます。

※夏期(6月~9月)は、通常送料にクール代金(660円)を加算させていただきます。

お支払い方法について

  • クレジットカード決済(Visa,Master,Amex,JCB)
  • 電子決済(ShopPay,ApplePay,GooglePay)

キャンセル、返品、交換について

<商品出荷前のご変更・キャンセル>
商品の手配状況によりご対応が異なります。必ずお電話にてご連絡ください。
変更・キャンセルをご希望されるご注文番号をご連絡ください。

<商品出荷後の変更・キャンセル>
手配状況が「発送準備中」となっている場合には、既に配送手続きに入っておりますので、
ご変更やキャンセルは一切お受け致しかねます。予めご了承ください。

<商品到着後の返品・交換について>
ご注文と異なる商品が届いている、破損・汚損、または品質不良が疑われる場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
品質不良の場合、弊社で状態を確認させていただきます。中身は捨てずにお問い合わせください。
中身が残っていない場合は対応致しかねますのでご注意ください。
いずれの場合も商品到着後8日以上経過した場合には対応を致しかねます。
また商品の性質上、抜栓後の品質不良以外の対応はご容赦ください。

お問い合わせ

ご注文・お支払い・配送・オンラインショップについてのお問い合わせは以下のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム